パワーアップ2

今日は日曜日なのでONE PIECEについて書きますが、最初は少し巨人について書きます。
 
 
巨人は昨日貧打で負けました。
 
 
昨日の試合の負けは監督、コーチ陣の責任だと思います。
 
昨日の阪神先発は苦手の左腕でした。
 
今年はこの左腕が先発した試合は4戦4敗で去年からは8連敗です。
 
何も対策をしていない証拠です。
 
コーチ陣は選手に何か対策を教えているのでしょうか?
 
選手一人一人が工夫しないといけないのはわかっていますが、これだけ負けていると一人一人よりもチームで何か対策を考えないといけません。
 
次当たる時はしっかりとした対策を見せて欲しいです。
 
あとバントです。
 
巨人の選手はバントが下手くそです。
 
高校球児の方が良いバントをします。
 
相手がプロだから難しいのでしょうか?
 
じゃあ自分達はプロではないのでしょうか?
 
高校球児達は必死でバントの練習をしているはずです。
 
巨人選手も必死になって練習して欲しいです。
 
たかがバントと怠けているのが見え見えです。
 
これもコーチ陣がしっかり練習させないせいでもあります。
 
もっとコーチ陣にも頑張って欲しいです。
 
 
それではONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
今日は麦わらの一味が二年後どうなるのかの予想を書きます。
 
先週サンジまで書いたので今日はチョッパーから書きます。
 
チョッパーはあの島でいろいろ学ぶんでしょうね。
 
チョッパーはトナカイなので二年後も姿はあまり変わらなそうですね。
 
でも少したくましくなっているかもしれませんね。
 
 
ロビンは革命軍と接触しています。
 
つまり二年間は革命軍と行動するのでしょうね。
 
革命軍のリーダーはルフィの父親ドラゴンです。 
ロビンはルフィよりも先にドラゴンに会うのでしょうかね。
 
ちなみに俺はこれからは革命軍が物語のカギになると思っています。
 
フランキーは天才ベカパングの研究所にいます。
 
フランキーは改造でさらなるパワーアップするのでしょうね。
 
ベカパングとは会うのでしょうかね。
 
ベカパングは名前だけで姿はまだ出て来ていないのでいつ出て来るか楽しみにしています。
 
ブルックは手長族に捕まっています。
 
その間に音楽でパワーアップするんでしょうね。
 
 
とこんな感じで麦わらの一味はパワーアップすると思います。
 
 
最後にONE PIECEが載再開したらいきなり二年後なのでしょうか?
 
そこらへんを来週書きたいと思います。