オールスターは誰のもの?

いよいよ来週末にオールスターゲームが行われます。

しかし、パ・リーグの渡辺監督が悩まされているみたいです。

その原因が自分勝手な注文をパ・リーグ首位を争う2チームの監督に言われたみたいです。

自分のチームのエースを1イニング限定で起用しろと言う事みたいです。

なんか情けなくないですか?

全くファンではありませんが、1つは地元のチームです。

ファンではありませんが地元のチームの監督がそんな事は言うのは俺は恥ずかしいです。

もし原監督がそんな事を言ったら俺は原監督にがっかりすると思います。

二軍で21本もホームランを打っても一軍に上げない選手がいるチームの監督ですから、今年良ければ良いのでしょう。

今年勝つためにエースに無理はさせたくないと言うことでしょう。

今年優勝しなければ来年自分がどうなるかわからないですからね。

それでファンは喜ぶのでしょうか?

今年はさらに本拠地でのオールスターゲームです。

地元のファンもたくさん見に来ると思います。

なのにエースが1イニング限定なんてファン無視だと思います。

ファンあってのプロ野球じゃないんですか?

監督がそんな事ではいけないと思います。

もっとメジャーみたいにオールスターゲームを威厳あるゲームにして欲しいです。

誰かが交流戦があるから新鮮さが無いと言っていましたが、なら交流戦を止めるべきだと思います。

誰もが出たい、誰もが見たいオールスターゲームになるように期待しています。