試合結果

●4ー5で3連敗。


B|101 000 030|5
G|101 000 200|4


今日も打線繋がらないで3連敗。


試合は初回に先制されますが、すぐに亀井義行選手のタイムリーで同点にします。

3回にも勝ち越されますが、小笠原道大選手の東京ドーム最多ホームランで同点にします。

その後はランナー出してもなかなか得点できません。

7回にラミレス選手と亀井義行選手のソロ2者連続ホームランで勝ち越しますが、東野峻投手が1点差に迫るホームランを打たれ代わった豊田清投手が逆転されます。

8回裏には打線が繋がらないまさにそんな回でした。

まず、代打松本哲也選手が二塁打で出ますが、坂本勇人選手がバント失敗、次の鈴木尚広選手が安打を打ちます。

続く小笠原道大選手はフライを打ち上げ、ラミレス選手はむきになって打ちにいってゴロでチェンジ。

全くひどい打線です。

個人個人の調子は悪く無いと思います。

つまり打線の組み方が悪いのか?チャンスに弱いのか?

ちなみに残塁は12です。


あと8回9回は風神雷神ではダメだったのでしょうか?


せっかくの復刻版ユニホームでの七夕の試合だったので勝ちたかったですね。

明日はちゃんと勝ってもらわないと困ります。

4連敗はありえないですよ。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
四球1つですが、確実に調子は落ちている感じがします。
1番が無安打だから打線が繋がらないのかもね。
七夕までに100安打はなりませんでした。
今年初の2試合連続無安打です。
安打数は97のままです。
打率.337HR9打点33です。