試合結果

〇3×ー2でサヨナラ勝ち。


Y|000 110 000|2
G|200 000 001×|3


坂本勇人選手のプロ初サヨナラホームランで勝ちました。


試合は今日1番に起用された坂本勇人選手が四球を選び2番の松本哲也投手がプロ初タイムリーで先制します。

さらに小笠原道大選手のファーストゴロで追加点を取りました。

しかしこのあとは高橋尚成投手が2本のホームラン打たれますが7回10奪三振の力投を見せてくれましたが、打線がチャンスをいかせませんでした。

8回9回は山口鉄也投手が0に抑えます。

すると坂本勇人選手がサヨナラホームランを打ち勝ちました。


坂本勇人選手はすごいですね。

去年は5月月間打率が1割7分7厘と苦しみました。

つまり坂本勇人選手は今月が勝負の月です。

その勝負の月を最高のスタートを切っています。

これからも打ちまくってほしいです。


打線はもっとチャンスで一本打ってほしいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点(^O^)/
6試合連続安打。
2試合連続ホームラン。
打率.385HR5打点18です。