試合結果

▲1−1で開幕3連敗は阻止。


C|000 000 001 000|1
G|000 001 000 000|1


今日はクルーン投手が大誤算でした。


試合は両先発投手がともにナイスピッチングで5回まで無得点でした。

6回にイ・スンヨプ選手の犠牲フライで先制します。

8回のピンチは越智大祐投手が抑えて後は9回にクルーン投手で今シーズン初勝利かと思ったらそのクルーン投手がストライクが全く入らずに馬鹿みたいボールボールボールボールの連続で本当に馬鹿みたいでした。

その後代わった山口鉄也投手が打たれ延長戦に入りましたが、ラミレス選手がベンチに下がった巨人打線はたいしたことない打線で1点も取れずに引き分けました。


巨人打線は酷いですね。

1番2番が全く機能していません。

連打は開幕戦の1回のみだと思います。

今日も亀井義行選手が安打で出て鈴木尚広選手がバスターをしましたがセカンドゴロでした。


今、俺が良いと思うのはラミレス選手だけです。

小笠原道大選手も阿部慎之助選手もイ・スンヨプ選手もチームバッティングをして欲しいです。


そんな中、松本哲也選手にプロ初安打を打ちました。
投手陣は悪い内容の投手もいますが、全体的には良いと思います。

ダラダラと書きました。

来週は6連勝しましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打(^O^)/
打率.273HR0打点0です。