ベスト4

WBCは明日からいよいよ準決勝です。

組み合わせはベネズエラ対韓国、日本対アメリカです。

この4各国がチャンピオンを争います。


日本以外ならベネズエラが1番強いと思います。

投手力が良く特に抑えのロドリゲスはかなりやっかいな投手です。

先発も防御率が0点代の投手が3人もいます。

打線もかなり強力です。

日本が勝てば多分決勝の相手はベネズエラだと思います。


日本と対戦するアメリカはまず投手力が弱いです。

チーム防御率が6点代とベスト4の中では最低です。

打線は確かに強力ですが、怪我人も出ているみたいだし、日本投手陣なら抑えてくれると思います。


韓国は4回も試合しているので次当たっても昨日のように勝つと思います。


世界一まであと2勝です。