明日こそ

日本は韓国に敗れました。

やっぱり四球から投手は崩れました。


攻撃もバントを使って欲しいです。

ランナーを出してもダブルプレーでは日本に流れはきません。

メジャー選手だろうが、メジャー選手じゃなかろうが関係なくバントをさせるべき場面はあったと思います。

もっと1点にこだわって欲しいです。

明日負ければ日本は敗退です。

先発予定は岩隈久志投手です。

岩隈久志投手は去年のプロ野球でNo.1投手です。

四球は絶対にダメです。

四球は絶対に出してはいけません。

1次ラウンドの岩隈久志投手が先発した韓国戦は内容はよかったと思いますが、結果は負け投手です。

1失点もきっかけは四球でした。

打たれるのは相手が上だからです。

でも四球は自分に負けているのだと思います。

今日のダルビッシュ有投手みたいに無理にコーナーを狙って四球では馬鹿みたいです。

ダルビッシュ有投手みたいにならないように岩隈久志投手には頑張って欲しいです。

キューバ投手陣は正直たいしたことないと思います。

岩隈久志投手はじめ投手陣が失点を少なくすれば勝つのは絶対日本です。