予想オーダー?

一軍、二軍に分かれて明日から第4クールがスタートします。

一軍キャンプメンバーは昼に書いた通りです。

そこで、一軍キャンプメンバーでオーダーを組んで見ます。


1番 工藤隆人
2番 坂本勇人
3番 アルフォンゾ 指
4番 ラミレス 左
5番 イ・スンヨプ
6番 中井大介
7番 田中大二郎
8番 鶴岡一成
9番 円谷英俊


こんな感じです。

オープン戦なので若い選手を中心にしました。

アルフォンゾ選手がセカンドでラミレス選手が指名打者ならレフトに加治前竜一選手が入ると思います。

イ・スンヨプ選手が指名打者なら田中大二郎選手をファーストに入れるか小田嶋正邦選手を入れます。

セカンドは円谷英俊選手でなければ寺内崇幸選手を入れてもいいと思います。

木村拓也選手、谷佳知選手はベテランなのでそんなに無理して入れなくても開幕したらやってくれると思います。

心配なのは高橋由伸選手です。

一軍スタートながらまだまだケガは治ってないみたいなのでケガを治すのを優先して欲しいです。

田中大二郎選手がファーストに入るとライトが空くので松本哲也選手が入ると思います。

キャッチーは鶴岡一成選手以外に実松一成選手、加藤健選手が阿部慎之助選手に続くセカンドキャッチーの座を争います。


投手は内海哲也投手、グライシンガー投手に続く先発投手、山口鉄也投手に続く左の中継ぎが出て来て欲しいです。

まずは一軍スタートに満足しないで頑張って欲しいですね。