あと27日

今日は背番号50の加治前竜一選手です。

成績は35試合打率.229HR2打点2です。


2007年のドラフトで1番指名されて個人的に嬉しかった選手です。


加治前竜一選手といえば世界初と言っていい快挙を去年達成しました。

6月6日のロッテ戦でプロ初打席でサヨナラホームランを打つという快挙を達成しました。

この記録を達成したのはメジャーリーグでもいないはずなので世界初と言っていいと思います。


シーズン後半は二軍で過ごしましたが、クライマックスシリーズ日本シリーズではベンチに入り代打としてタイムリーも打ちました。

東海大学出身で原監督の後輩なので期待が大きいと思います。

東海大学系列の東海大相模大田泰示選手も入団して来るので負けないで頑張って欲しいです。


ラミレス選手に次ぐ右の外野手になってください。