ドラフト候補選手

ドラフトまであと8日になりました。
なので今年のドラフトで俺が勝手に注目している選手を書きます。


まずは巨人が1順目指名の最有力に挙げている東海大相模大田泰示選手です。

大田泰示選手の高校生最後のホームランです。

ぜひとも巨人に欲しい選手の一人です。

次はHondaの長野久義選手です。

本人は2年前とまったく変わらず巨人志望です。

次は東洋大大野奨太選手です。

阿部慎之助選手の後に続き捕手になれると思います。

最後に初めて書く東海大三高の甲斐拓哉投手です。
やはり高卒の未来のエースが巨人にも欲しいです。
甲斐拓哉投手はそうなれる投手の一人だと思います。


もちろん全員の交渉権が取れる訳も無く巨人が指名するか分かりませんが、誰か一人でも巨人で活躍して欲しいです。