試合結果

●1−5で久しぶりの連敗!


D|000 000 050|5
G|000 001 000|1


原監督の采配ミスで連敗です。


8回1点リードで内海哲也投手がマウンドをおりました。

その後豊田清投手が出て来るのかな?と思いましたが上原浩治投手でした。

なんか嫌な予感がしましたが、やっぱり打たれました。火を消すどころか油を注ぎました。

なんで豊田清投手ではダメだったのでしょうか?

上原浩治投手が悪いのでは無くて起用した原監督の責任だと思います。


打線もわずか3安打!
ひどいです!
同じ相手に何度目?

リーグ優勝ではなくてクライマックスステージ出場に目標を変えたんですか?

なら何も言いません。
違うんなら結果を出して下さい。

負ける度に出したくないけど出します。

選手会長選手会長だからチームがこんなもんなんじゃないの?
早く帰って来て1軍で結果を出してくれ!


坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
打率.248HR3打点20です。