まだ投げさせるの?

昨日の試合で馬鹿みたいに打たれたグライシンガー投手が2軍に行かないみたいです。


ラミレス選手が20打席無安打です。
今まで1人で頑張っていたラミレス選手はせめられません。
ひど過ぎのは小笠原道大選手です。
試合に出る気持ちはわかりますし小笠原道大選手がいるだけでチームの雰囲気は良くなるのだと思います。
しかし打撃はチームの足を引っ張っています。
昨日の試合も初回に木村拓也選手が出た後に最悪のダブルプレーで相手の前田健太投手にリズムを与えました。

巨人のファーストはイ・スンヨプ選手がいます。
グライシンガー投手を2軍に落としてイ・スンヨプ選手を1軍で使えばどうかと思います。


ダメなら10日で元に戻せば良いと思います。


何かを変えないとまたこのまま借金地獄に入ってしまいますよ。