試合結果


●1−7で完敗です。


今日は特に無い試合なので、今日思った事を書きます。


弱い者いじめをもっとしてほしいです。

今週は自分達より順位が下のチームとの6連戦です。今日まで1勝3敗と借金が増えるだけです。


このままでは交流戦前5割ではなくて、交流戦前5位になってしまいます。


原監督はじめ首脳陣は打線の入れ替えなどいろいろ試してほしいです。
例えば谷佳知選手をスタメンで起用するときは坂本勇人選手と入れ替えるなどです。
谷佳知選手はチャンスを生かすバッターではなく作る選手だと思います。
逆に坂本勇人選手はチャンスを生かすバッターだと思います。まだ2年目なのでのびのび打たせてあげた方が良いと思いました。


坂本勇人選手は3打数1安打1四球(^O^)/
打率.244HR3打点15です。