2024-03-11から1日間の記事一覧

若林晃弘トレード

巨人と日本ハムでトレードが成立しました。巨人からは若林晃弘選手が移籍して、日本ハムから郡拓也選手が移籍してきます。巨人は若林晃弘内野手と日本ハム郡拓也捕手のトレードが成立したと正式発表郡選手の背番号は「37」に決定— スポーツ報知 巨人取材班 (…

意味は無いけど価値はある

巨人は昨日、阪神にオープン戦で勝ちました。オープン戦初戦に続いて阪神に連勝です。去年ボロクソにやられた阪神に連勝できたのはシーズンに入ってからではないので意味無いかもしれないですが、価値はありますよね。 オープン戦は明日からが九州での3連戦…

ミス・ターゲット

鈴木愛理が初めてのプライムタイムの連続ドラマに出演します。〜お知らせ〜ABC テレビ4月 21 日スタートの新ドラマ『ミス・ターゲット』に玉木萌役として出演させていただくことになりました!!!皆様放送をお楽しみに!#ミス・ターゲット #鈴木愛理 @miss…

パジャマパーティー

昨日はつばきファクトリーのメジャーデビュー7周年ライブでした。つばきファクトリー メジャーデビュー7周年記念ライブ 『ReALIZE』沢山のご来場ありがとうございました❤️‍#つばきReALIZE をつけて感想お待ちしています‼︎8年目の #つばきファクトリー も応…