2009-03-24から1日間の記事一覧

日本連覇で幕

WBC

WBCが日本の連覇で終了しました。改めて野球のすごさ、おもしろさ、たのしさ、こわさがわかりました。やっぱり野球は最高ですね。 今日の決勝戦で試合を決めたのはやはり世界のイチロー選手でした。さすがの一言ですね。 先発した岩隈久志投手のピッチング、…

オリコン

真野ちゃんのメジャーデビューシングル乙女の祈りが20812枚で週間5位になりました。 女性ソロアーティストのデビュー曲TOP10入りは新垣結衣さん以来みたいです。 ハロープロジェクトでは松浦亜弥さん以来です。ハロープロジェクトのグループを含めると℃-ute…

試合結果

●4ー5×でサヨナラ負け。 G|010 002 001|4 S|020 000 201×|5× 9回追い付くもサヨナラ負けしました。 巨人はヤクルトとオープン戦を行いました。 試合は鶴岡一成選手のタイムリーで先制しますが、すぐに逆転されます。しかし、6回にWBC準優勝韓国出…

試合終了

WBC

イチロー選手のタイムリーで2点を入れ勝ち越しました。試合終了5ー3で日本が連覇を達成しました。本当におめでとうございます!サムライジャパンが世界一に輝きました。

9回裏

WBC

イチロー選手が出塁するも後続倒れ無得点でした。ダルビッシュ有打たれ同点にされます。しかし、その後は抑え延長戦に入りました。 9回裏終わって3ー3です。

8回表

WBC

内川聖一選手、稲葉篤紀選手の連続安打から岩村明憲選手の犠牲フライで追加点を取りました。 岩隈久志投手が犠牲フライを打たれ1点を返されますが、杉内俊哉投手が後を抑えます。 8回終わって3ー2です。

7回

WBC

片岡易之選手の安打と盗塁、イチロー選手のバント安打で一、三塁にし中島裕之選手のタイムリーで勝ち越します。岩隈久志投手が三者凡退に抑えます。 7回終わって2ー1です。

6回

WBC

日本は三者凡退でした。 岩隈久志投手がランナー出すも三振ゲッツーで無得点に抑えます。 6回終わって1ー1です。

5回

WBC

日本はチャンス作るも代わった投手に抑えられました。 岩隈久志投手がホームランを許し同点にされます。その後は内川聖一選手のファインプレーもあり1失点に抑えます。5回終わって1ー1です。

4回

WBC

お互い無得点でした。 4回終わっ1ー0です。

3回表

WBC

小笠原道大選手のタイムリーで1点先制!しかし、その後は満塁でダブルプレーで攻撃終了。 岩隈久志投手がこの回も三者凡退に抑えます。3回終わって1ー0です。

2回

WBC

岩村明憲選手、片岡易之選手が出塁するもイチロー選手が倒れ無得点でした。 2回も岩隈久志投手が三者凡退に抑えます。 2回終わって0−0です。

1回

WBC

イチロー選手が安打で出塁するも後続倒れ、無得点でした。 裏は岩隈久志投手が三者凡退に抑えます。1回終わって0−0です。

世界一

WBC

今日の日本時間10時30分から第2回WBCの決勝戦が行われます。日本は連覇をかけて韓国と対戦します。今日も昨日のように速報します。がんばろう日本!