小片リサについて

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きますが、まずはつばきファクトリーについての大きな発表が有りました。

なのでまずはそれについて書きます。



つばきファクトリー小片リサハロプロ及びつばきファクトリーでの活動を終了することになりました。


それについての他のメンバーのブログです。


メンバーそれぞれが小片リサちゃんについて書いてくれています。


個人的には今後も9人での活動を期待していましたが、本人が決断したのならば他の人が何か言うべきでは無いですよね。


卒業公演をしていないので、卒業ではなくて脱退となるかもしれないですが、個人的には卒業だと思っています。

いつか辞める時が誰にでも来るので小片リサちゃんにとってはそれがこのタイミングだったと言う事なんでしょうね。


今後も芸能活動は続けて行くみたいなのでどんな活動をしていくのか注目です。



そして明日はBSスカパー!で一日中ハロプロ特集です。


つばきファクトリーがレギュラーになった「ハロプロ!TOKYO散歩 」などが放送されます。