鈴木愛理26歳

今日は鈴木愛理の26歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


昨日から今日にかけて愛理がインスタライブをしてくれたので、ファンと一緒に26歳になる瞬間を過ごせました。


さらに昨日、放送された「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で初オンエアされましたが、第1話なのでオープニングが最後に流れた関係で愛理と一緒に聞けました。


この曲は鈴木雅之さんと歌っています。

その鈴木雅之さんのスタッフTwitterがお誕生日おめでとうツイートをしてくれています。



曲は15日にシングルとして、さらに同日発売の鈴木雅之さんのアルバムに収録されて発売されます。


その二人のインタビューがこちらです。


そして次回のNHKで放送される「SONGS」にてこの曲を披露します。

18日23時からです。



愛理のお誕生日の話題に戻します。

26歳のメインになるはずだった横浜アリーナ公演は4月21日には開催できなくなりました。

26歳になって初めてのライブもいつ出来るのかは今のところは不透明です。


でもこんな時だからこそできる事も有るかもしれないです。


愛理のアイデアに期待しています。


改めてお誕生日おめでとうございます。