鈴木愛理のMV

今日は鈴木愛理についてです。















情報が被ってるツイートも有ると思いましたが、まとめるとこんな感じです。


来週の金曜日にNHK FMにてハロプロ特集の番組が放送されて、そこにゲスト出演します。


同じく金曜日にニコニコ生放送で「専門学校HAL×鈴木愛理 コラボスペシャル企画」が配信されます。


明後日行われる「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」のグッズがね。公開されました。


「Iターン」の第5話情報。


「FINEBOYS」が発売中です。


今日の岡山県でのイベント情報。


と言った感じです。


注目なのは「専門学校HAL×鈴木愛理 コラボスペシャル企画」です。


今年の頭の方で卒業イベントでライブをしたHALの学生チームが鈴木愛理のMVを作ってくれて、それをみんなで良いのを決めるみたいです。

22時から24時30分までニコニコ生放送で配信されます。

後半にはスペシャルライブも有るみたいです。


どうなるのか楽しみですが、金曜日の24時台と言えば「Iターン」と少し被ることになりますね。



今日は岡山県でのイベントがあるので行く人は楽しんで欲しいです。