エプソムC、マーメイドS

今日は東京競馬場エプソムカップ阪神競馬場マーメイドステークスが行われます。


エプソムカップの枠順です。


エプソムカップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ミッキースワロー 横山典弘
プロディガルサン D・レーン
ソーグリッタリング 浜中俊
12 ブレスジャーニー 戸崎圭太
サラキア 丸山元気


マーメイドステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 フローレスマジック 石橋脩
15 スカーレットカラー 岩田康誠
ランドネ M・デムーロ
センテリュオ 北村友一
11 モーヴサファイア 川田将雅


こんな感じです。


エプソムカップソウルスターリングが取り消しました。


そのエプソムカップはミッキースワローが◎です。

ここでは力が違うと思われるので◎にしました。



マーメイドステークスフローレスマジックを◎にしました。

こちらもここでは力が上だと思われるので期待しています。



毎週行われていたG1が一段落してG3の2レースと少し寂しくなりますが、当てたいですね。



最後に鈴木愛理情報です。


ファーストシングルのイベントを14日に広島で行います。

ラジオの公開生放送もあります。



最後に鈴木愛理のマネージャーアカウントがTwitterに出来ました。



これで愛理本人以外にも情報源が出来ました。


個人的には矢島舞美中島早貴のマネージャーさんもTwitterをして欲しいと思っているんですがね。


なっきぃは個人でTwitterをしているのでまだ良いんですが、舞美ちゃんは個人でもしていないので情報があまり手に入らないですよね。


今回は愛理のマネージャーさん、活動していたときには岡井千聖のマネージャーさんがTwitterをしているので、事務所的には問題ないならばして欲しいですね。


二人の情報がイマイチこちらに伝わって来ないですからね。


期待しています。