試合結果 ●1ー5

●1ー5でオープン戦は10勝5敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 0 0 0 5 0 0 5
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


マシソン5失点。


試合は7回にマシソン投手が5失点して、9回の長野久義選手のソロ本塁打のみの1得点で負けました。




今日はまずは菅野智之投手ですが何の心配も無さそうです。

開幕戦期待しています。



マシソン投手が5失点と不安を残しましたが、次はしっかり投げてくれると思います。


澤村拓一投手、上原浩治投手はそれぞれ1回を無失点に抑えました。



マシソン投手が不調ならこの二人が抑えてくれそうですかね?


中継ぎ左腕として期待される高木京介投手が今日支配下登録されました。



背番号は「57」となりました。


もう一度貰ったチャンスなので今度はしっかりと頑張って欲しいです。



打線は長野久義選手のソロ本塁打のみの1点で終わりました。

6回に満塁で岡本和真選手が打席に立ちましたが、空振り三振でした。

あそこで打てるのかどうかが信頼されるかどうかなので頑張って欲しいです。



次の試合は明日楽天戦です。

明日は14時試合開始です。