いろいろお知らせ

今日はいろいろとお知らせを書きます。


まずは矢島舞美中島早貴岡井千聖℃-ute解散後初のソロイベントが発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/m-line/sp/news_Info.php?id=10815



10月23日、24日、31日、11月2日に舞美ちゃん


10月25日、26日になっきぃ


10月30日、11月1日、3日に千聖ちゃん。


がそれぞれCOTTON CLUBで行われます。


11月3日の千聖ちゃんは2回公演でそれ以外は1回公演となっています。


タイトルが「Hello! Project 20周年記念前夜祭 ~One by One~」となっています。

3人以外には田中れいなちゃん、夏焼雅ちゃんのいるPINK CRES.もイベントを行われます。


さらにBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんもこのイベントから表舞台に復帰します。

M-line club加入も発表されました。


残念ながら鈴木愛理の名前はありません。

本気で歌を仕事にして行こうとしている愛理が中途半端にイベントはしたくないという事なんですしょうね。


でも他の3人がどんなイベントするのか楽しみですね。



次に岡井千聖メディア情報です。

今日の21時55分からフジテレビで放送される「ダウンタウンなう」に先週に引き続き出演します。



次につばきファクトリー情報です。


まずはイベントが続々決まりました。


9月19日に愛知県で行われる「東海ラジオ 大感謝祭 2017~進化するラジオ~」にアンジュルムと共に出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/ac9c78d35dbd6db7f3637ae28b020cf82142fe7f/


9月24日に北海道で行われる「LIVE PRO FESTIVAL 2017」にハロプロ研修生北海道と共に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/51c2ac804f093a625a49c2e95fdead421ecb4784/


10月19日に東京都で行われる「第3回ナカGフェス」に出演します。

こちらは現在ファンクラブでチケット受付中です。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10811



さらに浅倉樹々バースデーイベントの当日券情報はこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10817



最後に巨人についてですが、広島がまさかのDeNAに3タテされました。

しかもすべてサヨナラ負けでした。


その結果巨人とDeNAの差は3.5ゲーム差となりました。

今日からの試合本当に負けられない戦いが始まります。

まずは今日の田口麗斗投手にナイスピッチング期待しています。


ちなみに昨日も東京ドームで二軍戦が行われました。

ドラフト1位ルーキーの吉川尚輝選手が本塁打を打ちました。

岡本和真選手と共に早く一軍で見てみたいですね。