3枚目決定

昨日書いたようにつばきファクトリーの3枚目のシングルの発売が決まりました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/7825/



今回もトリプルA面で1曲が「低温火傷」です。


作詞が児玉雨子さん、作曲が大橋莉子さんとなっています。


児玉雨子さんはハロプロではもうお馴染みですね。

つばきファクトリーではデビューシングルの1曲「うるわしのカメリア」の作詞をしています。


大橋莉子さんはハロプロには初めてになると思われます。


どんな曲なのか楽しみです。


そして新曲発売に合わせてイベントが始まります。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/b82050455180a8373fa4fab663953e79178d678e/


今のところ7日分発表されています。


今後も増えると思われます。

個人的には大都市以外にも足を伸ばして欲しいですね。



新曲が出るという事で浅倉樹々ちゃんはどうなるのかと思われますが、樹々ちゃんが参加しないなら新曲発表の時点でお知らせされると思われるので参加していると思います。


樹々ちゃんの事を考えた新曲になっているかもしれないですしね。

あまりダンスが激しくない曲とかね。


ちなみに「低温火傷」は手袋を使ったパフォーマンスをするみたいです。



新曲情報以外の情報も書きます。

12月13日に行われる「すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1」につばきファクトリーが出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f9964b061a75d860627e5c724d8d8aa6376fd9be



最後に岡井千聖鈴木愛理メディア情報です。


今日の22時からTBSで放送される「水曜日のダウンタウン」に出演します。


鈴木愛理は「bea's up」の今月号に載っています。

現在発売中です。