ヤクルト、DeNA

今日から巨人は神宮でヤクルト3連戦、東京ドームでDeNA3連戦の6連戦です。


今日からは本当に負けられない試合が続きます。

1敗が命取りになります。


まずは今日から最下位ヤクルトとの3連戦です。

ビジター戦になりますが、3連勝しかないのでまずは今日マイコラス投手で必ず勝ちましょう。


野手では5試合連続無安打、24試合連続無安打の坂本勇人選手にしっかりして貰わないと勝てないですよね。

今日の第1打席に注目です。


今日必ず勝ちましょう。



最後に鈴木愛理情報です。


愛理のテレビドラマ出演が発表されました。

NHK土曜ドラマ植木等とのぼせもん」に出演します。


9月2日20時15分からスタートする連続ドラマで愛理は2回目の9月9日から出演します。


植木等さんのドラマで実在の歌手奥村チヨ役で出演して歌唱シーンもあります。

なので歌があっての出演という事になりますね。

℃-ute解散後に初めて愛理が歌っている姿をテレビドラマで見ることになりそうです。


実在の歌手役は2008年に阿久悠さんのドラマに桜田淳子さんの役で出演した事があります。

℃-ute日本レコード大賞最優秀新人賞を取った翌年でした。

あれから9年再びテレビドラマで実在の歌手役を演じることになりました。


NHKのテレビドラマに出演するという事は全国どこでも見れるので楽しみですね。


ちなみにホームページはこちらからです。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/275029.html



愛理が前に書いていた情報解禁を待ってというのはこの事だったんですね。


舞美ちゃんは主演舞台決定、なっきぃも舞台出演決定、千聖ちゃんもバラエティなど出演と解散後にも着々と次に向けて動いていて良い感じですね。

もっとたくさん4人の情報を書けるように頑張って欲しいです。