TOKYO IDOL FESTIVAL2017

今日はまずはつばきファクトリー浅倉樹々についてです。


昨日今後の活動について発表されました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7445/


簡単に書くと明日のハロコン中野サンプラザ公演以外のハロコンには参加しません。

さらに「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」、月曜日の「テレビ朝日六本木ヒルズ夏まつりSUMMER STATION 2017」にも参加しません。


8月12日には2枚目のシングルの個別握手会などがありますが、それについてはまだ発表はありません。


今のところ樹々ちゃんに会えるのは明日のハロコンだけになります。

何故明日のハロコンにだけ
出演するのかわかりませんが、夏のハロコン東京公演の初日だから何かあるのでしょうかね?



今日は昨日までに書いているように「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」が行われます。

岡井千聖こぶしファクトリーつばきファクトリーが出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.idolfes.com/2017/


岡井千聖が15時10分から15時40分までHOT STAGE 。


こぶしファクトリーは11時35分から12時05分までHOT STAGE 。


つばきファクトリーは13時20分から13時50分までHOT STAGE 、16時50分から17時05分までSKY STAGE 。


でそれぞれ行います。

岡井千聖のステージにはつばきファクトリーも出演するみたいです。


行く人は楽しんで下さい。



次にONE PIECEについて書きます。

今日は86巻、ONE PIECE magazine Vol.2の発売日です。


86巻はいよいよサンジとプリンの結婚式が行われます。

波乱の結婚式の始まりですね。


ONE PIECE magazine Vol.2は先月に発売されてオリコンランキングでムック本史上最高の売上を記録したONE PIECE magazine Vol.1に続いての発売になります。


エースの話が小説で描かれているのが個人的には最高でした。

それ以外にも盛り沢山の内容だったので2も楽しみです。


ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)