暴行事件?

昨日先発を回避した山口俊投手ですが、11日に暴行事件を起こしていたことが原因みたいです。


11日の誕生日に酒に酔って怪我して病院に行って扉壊して警備員怪我させたという事みたいです。


本当だったらあり得ないですね。


それに11日に起きた事を球団は昨日の昼過ぎまで知らなかったというのだから不思議ですね。


本人が黙っていたなら酷すぎます。


どれだけチームに迷惑かける気何ですかね?


FA移籍で巨人に来て怪我で出遅れて初登板は6月になりました。

その試合こそ6回無安打のナイスピッチングでセ・リーグ初の継投ノーヒットノーランに貢献しました。

しかし2戦目は6回3失点、3戦目と4戦目は6失点と残念ピッチングをしていました。


その中でのこの不祥事ですからね。

事件を起こしただけならまだしもですが、それを球団に報告せずに先発を当日に回避するという愚行は本当にあり得ないです。



チームが4連勝と良い感じになって来たときにこれですからね。


正直がっかりしました。


今後どうなるのかわかりませんが、今年はもう投げないかもしれないですね。