2枚目のMV全公開

今日からプロ野球は公式戦が始まります。


巨人はナゴヤドームで中日3連戦からスタートです。


前半戦の最終戦で抜いた5位中日との対決になります。

3タテして一気に引き離したいところです。


この3連戦の先発はマイコラス投手、山口俊投手、畠世周投手が予定されています。

先発投手がしっかりすることが勝利への近道なので3投手には頑張って欲しいです。



次につばきファクトリーについて書きます。


まずは今日の2枚目のシングル発売記念イベントについてです。


今日は大阪府のあべのキューズモールでイベントが行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/6f95bb59a857a3e04d2f34d324a955bb555c9a58/


ちなみに明日は兵庫県HMV三宮VIVREで山岸理子岸本ゆめの、小野田紗栞の3人でイベントを行います。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c2c843eeaab7255f466ef65dd0e12a11ddb36f27/



最後に2枚目のシングルの残りのMVも全て公開されました。


どちらも良い感じだと思います。


「ハナモヨウ」のMVでは樹々ちゃんはダンスシーンには参加していませんが、イメージシーンには参加しています。

その樹々ちゃんがめちゃめちゃ可愛いです。


「笑って」の樹々ちゃんも可愛いんですがね。


早くブログでも樹々ちゃんの姿が見たいです。