試合結果 ●4ー6

●4ー6で31勝41敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 2 0 0 0 0 0 0 0 4 6
巨人 1 0 0 0 0 0 0 3 0 4


カミネロ打たれ借金10。


試合は初回に先頭打者本塁打を打たれ先制され、さらに坂本勇人選手のエラーで2点をリードされます。

でもすぐに村田修一選手のタイムリーで1点を返します。

しかしその後はまずい攻めもあり無得点で終わります。

それでも8回に村田修一選手の3点タイムリーで逆転します。

ところがカミネロ投手が初回に先頭打者本塁打を打たれ奴に満塁本塁打を打たれ負けました。



今日の負けは痛すぎますね。

8回に逆転したのに守護神が打たれての敗戦は本当に痛すぎますね。


カミネロ投手は猛省して欲しいですね。

今日の敗戦の責任はカミネロ投手1人ですからね。

カミネロ投手が自分の仕事をしなかったから負けたんですからね。

守護神とはそれだけ責任がありますからね。

明日以降はしっかり投げて下さい。


野手は村田修一選手が全得点となる4打点を記録しました。

阿部慎之助選手の復帰で刺激されましたかね?


その他の選手はイマイチが続きますね。



これで借金10となりました。

7月になっても流れは悪いままですね。

7月に入っても良い報告は出来そうにありませんね。

毎日が憂鬱です。

全然良い事ありませんからね。


最後に今日から岡井千聖ちゃんがレギュラー出演する「パンサーの「競輪、はじめました。」seasonⅡ」は野球中継延長のため23時30分からです。

朝の記事に22時と書きましたがすいません間違いです。

正しくは毎週土曜日23時にBS日テレで放送されます。

でも今日は23時30分からです。


BS日テレの平日の野球中継は延長するとサブチャンネルに移行するのに何故土曜日はそのまま延長するのか意味不明ですね。



坂本勇人選手は2打数無安打。
初回のエラーは猛省して下さい。

長野久義選手は5打数1安打。
逆転に繋がる安打を打ちましたが、あちらの1番に比べたカスでした。