読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト2連戦

今日から巨人は熊本県鹿児島県でそれぞれ1試合ずつのヤクルト2連戦です。

去年の熊本地震の影響で中止になった2試合が今年開催されます。


今日の先発は前回不甲斐ないピッチングだった菅野智之投手です。

火曜日の先発がしっかり投げてくれないと先週のように苦しい1週間になるので今週はそうならないようにしっかりと投げて欲しいです。


そして昨日篠原慎平投手が育成から支配下登録されました。

すぐにでも一軍に合流しそうです。

背番号は「92」です。



次に℃-uteについて書きます。

昨日℃-uteのラストアルバムの「℃OMPLETE SINGLE COLLECTION」の収録曲が公式ホームページで発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7325/


基本的にはインディーズシングル4枚を含めて35枚のシングル曲全49曲が収録されています。


そして注目なのが通常盤のレアトラック集に新録曲が3曲入っている事です。


その3曲とは「夢」、「凜(RIN)」、「全部終わった帰り道」です。


「夢」は作詞作曲が赤い公園津野米咲さん、編曲が佐々木貴之さんです。


「凜(RIN)」はアカシックの理姫さんが作詞、奥脇達也さんが作曲、編曲は板垣祐介さんとなっています。


「全部終わった帰り道」は作詞作曲がつんく♂さん、編曲が大久保薫さんです。


この3曲でトリプルA面として発売しても良いくらいの作詞作曲陣ですね。

どんな曲か気になりますが、コンサートなどで披露されるのでしょうかね?


注目ですね。