試合結果 ●2ー3×

●2ー3×で6勝6敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
中日 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0


宮國打たれてサヨナラ負け。


試合は6回まで両チーム無得点が続きます。

7回にマイコラス投手が2点を先制されます。

しかしすぐに中井大介選手のタイムリー、坂本勇人選手の犠牲フライで同点にします。

その後はチャンスを作りますが潰します。

すると12回裏に宮國椋丞投手が打たれてサヨナラ負けしました。



これで5連敗で貯金が無くなりました。

打線が良くなかったですね。

長野久義選手は復調するんですかね?

今日は4三振と散々な内容でした。

今だからこそ二軍で調整させたらどうですかね?

亀井善行選手、重信慎之介選手、岡本和真選手、石川慎吾選手がいますからね。

考えて欲しいです。


貯金が無くなりましたが、明日からしっかりと勝って欲しいです。

これ以上はマジで負けられないですからね。



坂本勇人選手は4打数無安打1打点。

長野久義選手は5打数無安打4三振。

岡本和真選手2打数1安打。