聞けた

昨日、℃-ute鈴木愛理のラジオ番組「Airi's Potion」がインターネットを使えば全国で聞けるようになったと書きました。


そして北海道の田舎で聞けるか試してみると書きましたが、聞けました。

これからは毎週聞けるようになりました。

楽しみが増えました。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


アルバムについてですね。

HMVのサイトに収録曲が載っているという事ですね。

新録曲は通常盤に3曲収録されているみたいです。


それにしても通常盤でも6,480円とお高いですね。

シングル曲だけ入ったのを3,000円くらいで出しても良かったのではと思ってしまいます。

このアルバムは℃-ute解散後にも欲しい人が出てくるかもしれないアルバムですからね。

売ることも大事かもしれないですが、残すことも意識して発売して欲しかったです。


℃OMPLETE SINGLE COLLECTION

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION