31枚目のイベント

℃-uteの31枚目のシングルのイベント一覧が発表されました。


イベントはこんな感じです。

日付 曜日 会場 都道府県 時間
3月18日 イオンモール木曽川 愛知県 14時、17時30分
3月19日 阪急西宮ガーデンズ 兵庫県 14時、17時30分
3月20日 月(祝) アリオ橋本 神奈川県 17時5分、19時20分
3月21日 タワーレコード渋谷店 東京都 17時、20時
3月22日 池袋サンシャインシティ 東京都 17時30分(予定)
3月23日 東京ドームシティ ラクーア 東京都 19時
3月28日 CLUB CITTA' 神奈川県 12時


となっています。


3月20日は岡井千聖ちゃん以外の4人でトーク&握手会、28日はミニライブのみです。

それ以外はミニライブ&握手会となっています。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/aacd1d5816a7190a8d6e47484437c50e9346c619/


ライブ、トークを伴う発売記念イベントはこれで全てみたいです。


ラストシングルにしては少ないですね。

全然地方もありませんしね。

これを見る限りでは発売週をずらしたのが1位を取らせる為には見えませんけどね。

発売週の週末に春ツアーの初日が控えているのでリハーサルなどで時間が無いのでイベントが出来ないという事なんでしょうかね?


でもトークとライブを伴わないイベントはまだ発表される可能性はありそうです。

ひなフェスの2日間、春ツアーのハーモニーホール座間の2日間で握手会はあると思います。


金曜日にイベントが無いのはまた期待してしまいますが、無駄に終わるんですかね?


ちなみに発売日前日の28日に行われるCLUB CITTA'でのイベントは平日の12時から行われます。

平日の12時という時間設定はもしかしたら学生がターゲットなのかな?と思っています。

学生なら春休みなので行ける人も多いですからね。


でもそもそもなんで12時からのみ何ですかね?

もしかしたら火曜日の夜のNHKの歌番組出演とかあるからかもしれないですかね?

でも期待するだけ無駄ですかね。

ちなみに次回の放送には事務所の先輩森高千里さんが出演します。


今日のハロステで「ファイルスコール」以外の2曲のMVが公開されるはずです。

俺は2曲同時を予想していますがどうなるでしょうかね?

そしてフルは金曜日公開を予想しています。

ハズレたらすいません。



最後にWBCについて書きますが、昨日キューバが負けたら終わりと書きました。

そしてキューバは負けましたが、まだキューバも準決勝進出の可能性は0ではありませんでした。

すいません。


今日キューバがオランダに勝って、日本がイスラエルに勝てば日本3勝、キューバ、オランダ、イスラエルが1勝2敗で並びます。

なのでキューバにもまだ可能性があるので終わりではありませんでした。

ちなみに今日のオランダ対キューバキューバが勝てばイスラエル戦前に準決勝進出が決まります。

試合前に決まったとしても6連勝で準決勝に行くために今日も必ず勝ちましょう。