今日初戦

今日はWBC2017の日本対キューバが行われます。


いよいよ日本の初戦が始まります。

WBC2017は昨日開幕して韓国対イスラエルが行われました。

結果はイスラエルが大金星をあげました。

一昨年のプレミア12王者の韓国が予選から勝ち上がったイスラエル相手に初戦を落とす大波乱の幕開けになりました。


何が起きてもおかしくないという事ですね。

日本は初戦がキューバ戦です。

先発はロッテの石川歩投手が予告先発として発表されたいます。

先発投手がしっかりしないと勝てないと思うので石川歩投手には頑張って欲しいです。

まずは初戦必ず勝ちましょう。


次に℃-uteについて書きます。

℃-uteの31枚目のシングルの発売記念イベントが3月22日に池袋サンシャインシティで行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/39c59177527de99c269ea209e39d580278eee626


3月22日はもともとの発売日なので池袋サンシャインシティを予定していたのでしょうかね?

池袋サンシャインシティといえば℃-uteの初めての日本武道館公演が発表された場所になります。

℃-uteにとっては思い出の場所です。

たぶんこの場所で最後のイベントになりそうです。


最後にメディア情報です。

まずは℃-uteですが、今日発売の「steady.」に矢島舞美が載っています。


次につばきファクトリーです。

21時からFM-FUJIで放送される「タイムマシーン3号 俺たちの穴」に山岸理子小片リサが出演します。

steady.(ステディ.) 2017年 4 月号

steady.(ステディ.) 2017年 4 月号

f:id:sntru:20170307090500j:plain