読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロ!モバ Presents 矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ2016 ~コロンの娘。ふたたび~

℃-ute優先と書いておきながら℃-uteについて書くのを忘れていました。


今日はつばきファクトリーのデビューシングルが発売する日でもありますが、℃-ute矢島舞美鈴木愛理が二人で行った「ハロ!モバ Presents 矢島舞美鈴木愛理 アコースティックライブ2016 ~コロンの娘。ふたたび~」のBlu-rayの発売日です。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5090/


さらにつばきファクトリーについてももうひとつ書きます。

昨日は℃-uteのメジャーシングルデビュー10周年の日でした。

そんな日なのに℃-uteメンバーですら当日にブログで触れたのはリーダーの舞美ちゃんだけです。


しかし明日に自身のメジャーデビューを控えながら℃-uteのメジャーデビュー10周年についてブログで触れたのがつばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃんです。

些細なことかもしれないですが、Team℃-uteとしてはうれしいです。

ちなみに俺が見た限りでは他のハロプロメンバー℃-uteの10周年に触れたメンバーはいませんでした。


些細なことかもしれないですが、この人がリーダーのグループなら応援したいと思わせるには十分でした。