新潟JS

今日は新潟競馬場新潟ジャンプステークスが行われます。

では早速予想します。


◎7アップトゥデイト
○13ウインヤード
▲8タナトス
△9タイセイドリーム
△2アロヒラニ

こんな感じです。


◎は普通にG1を2勝のアップトゥデイトです。

G3くらい勝つと◎です。



次にナッキーファンさんコメントありがとうございます。

舞美ちゃんが25歳になる年に℃-uteが解散するのでそう思うかもしれないですが、モーニング娘。を卒業、脱退したメンバー27人の平均卒業、脱退年齢は約20歳です。

今回の℃-uteもメンバーが全員20歳を越えてから考えるようになったと言っているので舞美ちゃんでは無くて舞ちゃんの年齢がカギだったんだと思います。

Berryz工房も最年少の菅谷梨沙子ちゃんが20歳を越えた年に活動停止を発表しました。

そして今回の℃-uteです。

これはハロプロは20歳で大きな決断をしないといけないようになったと思います。

そうなると新メンバーが入らない限りはJuice=Juiceはあと3年、こぶしファクトリーはあと5年という事になりそうです。


℃-uteの解散を悪くは言いたくないですが、あえて言うとすればこういう流れをBerryz工房に続き℃-uteも作ってしまったという事です。

℃-uteにはハロプロの歴史を変えて欲しかったんですがね。


ちなみにハロプロリーダーについてはモーニング娘。のリーダーに戻るというのが俺の考えです。

モーニング娘。アンジュルムなら序列はモーニング娘。の方が上なのは今のハロプロのグループの掲載順を見ればわかります。

℃-uteがいなくなれば再びモーニング娘。が序列トップになるはずなので序列トップのリーダーがハロプロリーダーになるのが当たり前ですよね。

なので次期リーダーは譜久村聖ちゃんだと考えています。

ただし個人で見るなら和田彩花ちゃんという人もいるかもしれないですが、個人で見るなら嗣永桃子ちゃんですよね。

なので個人で見るのはいろいろ面倒なのでモーニング娘。のリーダーに戻る方が良いと思っています。

そして個人的には年内にも引き続きを行うのではと考えています。

何故なら引き続きをしないと来年の冬のハロコンハロプロリーダー不在になりますからね。


最後に今日は矢島舞美の写真集「ひとりの季節」の発売日です。

詳しくこちらからです。

http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0384/