第2クール

今日から巨人はキャンプの第2クールがスタートします。

今のところは順調みたいですね。

第2クールも頑張って欲しいです。


次に先月29日にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

アンジュルムのシングルは4月27日に発売が決まりました。

やはり℃-uteよりも後にシングルを発売したのに℃-uteよりも先にシングルを発売しますね。

メンバーの入れ替えがあるグループは「初の」とか「最後の」とかの名目でシングルが出せて良いですね。

特に何も無い℃-uteは後回しみたいです。

ちなみにモーニング娘。'16の「初の」はまだみたいです。


次につばきファクトリーのメジャーデビューは下半期だと思います。

Juice=Juice、こぶしファクトリー共にメジャーデビューは9月ですからね。

レコード大賞を意識すればその時期がベストなんでしょうね。


最後にJuice=Juiceのシングルが今週発売して初日は3位でしたが、次の日から2日連続デイリーランキング1位となっています。

でも今のところは週間ランキング1位には届いていません。

今日からはJuice=Juice主演のドラマがフジテレビで夜11時40分からスタートします。

その効果で週間ランキング1位になれれば良いですね。


ちなみに今のところの推移なら℃-uteなら余裕で週間ランキング1位の週ですし、先週も℃-uteがシングルを出していれば余裕で週間ランキング1位の週でした。