MUSIC FAIR出演決定

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteがフジテレビの土曜日夜6時から放送されている「MUSIC FAIR」に出演が決定しました。

すでに収録済みとの事です。

℃-uteが「MUSIC FAIR」に出演するのは2008年5月17日に涙の色を歌って以来になります。


こう書くと「MUSIC FAIR」に失礼になると思いますが、正直℃-uteが「MUSIC FAIR」に出演していたのを忘れていました。

同じくらいの時期に出演した「MUSIC STATION」は覚えていたんですがね。

でも℃-uteを出演させて頂きありがとうございます。


ちなみに今日はNHKの「MUSIC JAPAN」の収録です。

なので28枚目のシングルでの音楽番組出演がフジテレビの「MUSIC FAIR」、NHKの「MUSIC JAPAN」と2つ決まりました。

どちらもその局を代表する音楽番組だと思います。

あとは日本テレビテレビ朝日の音楽番組にも出演出来ると良いですね。

テレビ朝日は書かなくてもわかると思いますが「MUSIC STATION」ですね。

前回の出演は新曲披露ではなかったので新曲発売しての出演を期待しています。


日本テレビの音楽番組は金曜日の深夜に放送されている「バズリズム」になると思います。

しかし丸かぶりではありませんが裏番組にテレビ東京の「SICKS 〜みんながみんな、何かの病気〜」が放送されます。

なっきぃが出演するコント番組ですね。

なので℃-uteが出演するのは難しいかもしれないですね。

ちなみに「MUSIC FAIR」も「MUSIC JAPAN」も今のところ放送日は未定です。


最後に今日は水曜日なのでハロステが公開されます。

多分℃-uteの新曲MVが公開されるのでは無いかと思っています。

公開されれば夜にでも感想を書きたいと思います。