あと1週間

今日で℃-uteの29枚目のシングルの発売日まであと1週間です。

シングル発売に合わせた宣伝のラジオや雑誌の出演も増えています。

これからの出演情報についてはこちらをご覧ください。

http://www.helloproject.com/c-ute/media/


発売記念イベントの詳細もいろいろ発表されています。

握手会などの追加情報も出ています。

詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/event/detail/1dee1d00cd46be350848a11a6e45e190c71d2295


次にラジオや雑誌の出演情報は有りますが、テレビの出演情報は今のところ先に載せたハロプロのホームページにはまだ載っていませんが、BSスカパーで4月26日に放送される「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演するくらいです。


去年まで新曲を発売する度に出演していたNHKの「MUSIC JAPAN」が終わってしまったので新曲を披露する番組が無くなってしまいました。

NHKでは去年愛理も2度出演した「NHK歌謡コンサート」も終わり、昨日から同じような時間帯で新しい音楽番組が始まりましたが、始まったばかりなので℃-uteが呼ばれる事は無さそうですし、呼ばれるような番組では無かったですね。


他局ではやはりテレビ朝日の「MUSIC STATION」ですね。

来週の金曜日は発売週にもかかわらずイベントが予定されていないので可能性は有りますが、前作も発売週の金曜日はイベントが無かったのに「MUSIC STATION」出演は有りませんでした。

今回は出演出来ると良いですね。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナですが、今年の℃-uteの日DREAMS COME TRUEが使用するので今年は厳しいかもしれないですね。

早くて来年になってしまうように思います。

℃-uteの日本武道館の初公演が2013年、横浜アリーナの初公演が2015年なので2年毎だとすれば来年ですよね。

なっきぃがラジオで言っていたように目の前の仕事を丁寧にしていけば必ずや℃-uteさいたまスーパーアリーナのステージに立てると思っているので応援するだけだと思っています。

まずは来週発売の新曲を買いましょう、