試合結果

▲1ー1で71勝36敗13分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


村田三度チャンス潰す大ブレーキで引き分け


試合は内海哲也投手が2回に1点を先制されます。

しかし7回に長野久義選手が同点タイムリーを打ち引き分けました。


今日は村田修一選手が酷かったです。

4回には併殺打

7回には満塁で見逃し三振。

9回にはランナー二塁で空振り三振。

と三度チャンスを潰しました。

優勝争いしている中でこんなバッティングでは困りますね。

明日からはしっかり打って欲しいです。

しかし全体的にチャンスを生かせてはいないのでもっとしっかり打って欲しいです。

でも引き分けたのでマジックは一つ減ったので良かったですかね。

明日は杉内俊哉投手が先発します。

復帰登板をぜひ勝利で飾って欲しいですね。


長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.296HR13打点53盗塁18
唯一のタイムリーを打ちました。

坂本勇人選手は5打数2安打
打率.308HR12打点54盗塁16
マルチ安打打ちました。

大田泰示選手は5打数1安打
打率.357HR0打点8盗塁1
1安打は打ちました。