復帰登板

昨日は村田修一選手が大ブレーキで引き分けましたが、マジックは一つ減り16になりました。


昨日はマジックが減ったので良しとしますかね。

しかし5番にはもっとしっかり打って欲しいです。

クライマックスシリーズなどでは阿部慎之助選手を歩かせるという作成を取って来るかもしれないです。

そうなるとやはり5番が大事になります。

今日からはクライマックスシリーズで対戦する可能性があるヤクルトなのでしっかり勝ち越して欲しいですね。


そして今日の先発は杉内俊哉投手です。

復帰登板になります。

ぜひ勝利で飾って欲しいですね。

そのためにはやはり5番ですよね。

今のままでは同じFA移籍組として明暗別れたと言われますよ。

今日はしっかり打って欲しいです。