0打線

昨日も貧打で負けました。

毎日書いていやになりますが、本当に見事な貧打です。

いや、貧打というほど打っていない訳ではありえない。

安打は出ています。

つまり得点能力が無いんですよね。

巨人0打線は。

この3連戦はワイルドピッチでの1点のみとタイムリーが0。

本塁打も6試合終わって0。

ポンコツバッターばかりですね。

監督もコーチもポンコツばかりですしね。

何故オーダーを変えないのでしょうかね?

変えないで戦うつもりがあるならオープン戦から変えないべきだったと思います。

オープン戦はころころと打順を変えたのに0が続いてるのに何故放って置くのでしょうかね?

兆候が見えているとか原監督は寝言みたいな事を言っていましたが、全くそんな気配は全くありませんでした。

昨日の試合を見ていて点が入る気配が全くしませんでした。

ボウカー選手の併殺も併殺かもと思っていた自分がいました。

そしたらやっぱりでしたね。

期待感が無いんですよね。

今の巨人0打線には。

相手の投手も怖く無いと思います。

だから楽に投げられているように思います。

そして抑えられるんでしょうね。

逆に巨人投手陣は1点取られたら負けるという恐怖感との戦いになっています。

今日から阪神戦です。

相手の先発は天敵の左腕です。

ただでさえ0打線が天敵を打てるのでしょうかね?

無理だと思いますね。

今のままでは。

何かを思い切って変えて欲しいです。

打順をがらっと変えるくらいの事をして欲しいです。

昨日みたいにオーダーを見た瞬間負けを核心させないで欲しいですね。