試合結果

●0ー3で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
1 0 0 2 0 0 0 0 × 3

45歳に馬鹿みたいな完封負け。


試合はゴンザレス投手が3失点して、打線は1点すら取れずに45歳に完封負けしました。


巨人打線はひど過ぎますね。

ナゴヤドームでは特に。

ナゴヤドームで巨人野手がどれくらい打っているか書きます。


坂本勇人 .136
矢野謙次 .666
小笠原道大 .150
ラミレス .256
阿部慎之助 .266
エドガー .227
長野久義 .129
脇谷亮太 .294


今日のスタメン選手はこんな成績です。

坂本勇人選手、小笠原道大選手、長野久義選手はひど過ぎますね。

今日も三人とも当たり前のように無安打でした。

ナゴヤドームでは明日が最終戦です。

巨人が優勝すると信じていますが、万が一優勝を逃し中日が巨人よりも上の順位ならクライマックスシリーズナゴヤドームで戦う事になります。

そうなるとこのまま苦手意識が付いたまま終わるのはダメだと思います。

明日は三人には苦手意識を無くすくらい打ちまくって欲しいです。


明日は絶対に絶対に勝ちましょう。



坂本勇人選手は3打数無安打
苦手ナゴヤドームで無安打でした。
明日は1打席目に命懸けで出塁して欲しいです。
打率.287HR28打点77です。


長野久義選手は3打数無安打
今日はなんでスタメン落ちしなかったのか不思議ですね。
松本哲也選手が昨日良かったのに外す原監督の采配には疑問です。
3試合連続無安打です。
打率.293HR18打点50です。