25

夜は内海哲也投手、東野峻投手の二人に達成して欲しい数字を書きました。

巨人の唯一の弱点が先発投手だと言われています。

特に日本人先発投手が弱いと。

日本人先発投手で最多の10勝した高橋尚成投手はいなくなります。

そこで内海哲也投手、東野峻投手には二人で最低25勝はして欲しいです。

今年は内海哲也投手が9勝、東野峻投手が8勝の合わせて17勝です。

8勝足りませんでした。

内海哲也投手は今年は調子が悪かっただけ、東野峻投手は先発ローテーションに今年入ったばかりと考えると来シーズンにプラス8勝することは難しい事では無いと思います。

あとは中継ぎ投手に負担がかからないように長いイニングも投げて欲しいですね。

さすがに越智大祐投手も山口鉄也投手もこのペースで投げていてはいつか潰れてしまいます。

そうならないためにも先発投手にはやはり長いイニングを投げて欲しいです。

日本人の左右のエースになれるように内海哲也投手、東野峻投手には頑張って欲しいです。