2017-06-05から1日間の記事一覧

人生はSTEP!

今日は2016年4月20日に29枚目のメジャーシングルとして発売された「人生はSTEP!」です。 作詞 角田崇徳作曲 石井浩平編曲 石井浩平 となっています。 この曲は「何故 人は争うんだろう?」、「Summer Wind」とトリプルA面シングルとして発売されました。 タ…

第867話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。以下ネタバレになります。 「HAPPY BIRTHDAY」前回ヨルルに攻撃されたビッグ・マムは素手でヨルルの武器を壊しヨルルを投げ飛ばします。カルメルはビッグ・マムにセムラを食べさせるように言います。セムラを…

℃-ute北海道メディア情報

℃-uteのメディア情報を書きます。 北海道のTVHで今日の26時から放送される「ゴッドタン」に岡井千聖が出演します。東京で4月19日放送された回だと思われます。テニス中継の影響があるかもしれないので注意して下さい。

あと1週間

いよいよ℃-uteのさいたまスーパーアリーナ公演まであと1週間となりました。 昨日で春ツアー、一昨日でナルチカが終わりました。 残すは日曜日のディナーショー、来週月曜日のさいたまスーパーアリーナ公演のみとなりました。今週はそれに向けての準備という…