オイシックス戦(春季教育リーグ)

今日の二軍のスタメンです。

甲斐拓也選手が2番捕手でスタメン出場です。

甲斐拓也選手は関西遠征には参加していなかったんですね。

中山礼都選手も3番右翼手でスタメン出場です。


この試合の結果は書けるので終わり次第書きます。