試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて34勝34敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1


バルドナード打てれて敗戦。


試合は2回に先制されてるも8回に同点にするも9回にバルドナード投手が本塁打打たれて負けました。


グリフィン投手は素晴らしいピッチングでした。

8回1失点でしたからね。

これで勝ちが付かないのは野手がポンコツだからですがね。


バルドナード投手はせっかく同点にした直後にがっかりピッチングでした。

これで3試合連続失点です。

2人が戻って来るまでの辛抱なのかもしれないですが、厳しいですね。



野手は終盤に2度のバント失敗がありました。

阿部慎之助監督はバントを大事にしていますが、選手がこれだけ失敗するとなると作戦を変えた方が良いかもしれないです。


今日の負けでまたしても勝率5割で、広島とは4.5ゲーム差です。

なんか去年から巨人は勝率5割前後を行ったり来たりしていますね。

なんとか貯金増やして欲しいです。


明日は菅野智之投手が先発です。

先週迷惑かけたのだからしっかりと投げてカード勝ち越しを手繰り寄せるピッチングして欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。