打たなきゃいけない人達は?

巨人は昨日も完封負けして東京ドーム6連戦で現在2勝3敗とまさかの負け越しています。


東京ドームでもっと勝てないとリーグ優勝なんか出来ないので、もっと東京ドームで勝って欲しいですね。

何故に東京ドームでもっと勝てないのでしょうかね?

応援が足りないのでしょうかね?


その東京ドームだから出来る練習を野手陣はしているみたいです。

早出打撃をしています。


でも坂本勇人選手や岡本和真選手の打たなきゃいけない選手は参加していないんですかね?

秋広優人選手や中山礼都選手の控え組がいくら練習しても出番は限られるのだから意味無いですからね。

主力組の吉川尚輝選手の名前はありますがね。

4試合連続無安打と3番としてはさっぱり仕事してませんからね。

今ならば3番を立岡宗一郎選手に譲った方が良いのではないか?という状態です。


吉川尚輝選手、岡本和真選手、坂本勇人選手がチームを引っ張らないと駄目なのでしっかりと今日は打って欲しいです。


グリフィン投手についてです。

来週も先発するみたいです。

先発としては5回3失点は悪くは無かったですからね。

でも4人目としては全然駄目ですがね。


今日は菅野智之投手ですが、初回に気を付けて投げて欲しいです。

元広島のFA選手に2試合連続で打たれていますからね。

セ・リーグ相手ならば打てるみたいですね。


今日は必ず勝ちましょう。