試合結果(二軍)

二軍は○11ー5で勝ちました。


先発の又木鉄平投手は5回3失点とまずまずですが、これでは一軍にはまだまだ遠いですかね。


菊地大稀投手、京本眞投手も失点しましたが、失点しているようでは一軍には行けないでしょうね。


逆に平内龍太投手、今村信貴投手は無失点とナイスピッチングでした。

先に書いた2人よりも危機感が違いますからね。

来年いられる保証はないですからね。


野手は中山礼都選手とティマ選手が2安打3打点と良かったです。

中山礼都選手は内野手ならば一軍に上がれるチャンスは少なくないのでしっかりと頑張って欲しいです。


秋広優人選手は1安打打ちました。


次の試合は今日と同じくロッテ戦13時です。