試合結果 ●0ー5

●0ー5で負けて2勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 2 3 5
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


4番が満塁で三振して敗れる。


試合は満塁のチャンスを2度潰すなどして0点に抑えられて、8回に中川皓太投手がドームランとなる3ラン本塁打を打たれて先制されて、松井颯投手も2点を取られて負けました。


高橋礼投手は6回無失点とナイスピッチングでした。

でも旧時代野球のセ・リーグなので攻撃のチャンスで打席が回ってきて代打を出されて交代しました。

結果は無得点でしたがね。

こんな野球の何が面白いんですかね?

良い加減に旧時代野球をやめて欲しいです。


高橋礼投手には次こそは勝ちを付けて欲しいです。


中川皓太投手は見事なドームランとなる3ラン本塁打を打たれました。

バッテリーで猛省して次にそなえて欲しいです。


松井颯投手は明日にも登録抹消でしょうね。

あそこで無失点に抑えられなければ存在価値は無いですからね。

横川凱投手や又木鉄平投手や井上温大投手などが二軍で待っていますからね。



野手は岡本和真選手のせいで負けましたね。

満塁の場面で見事に三振してチャンスを潰しました。

あそこを見極められないと3割打者にはなれないですし、あそこで打てないと100打点には届かないでしょうね。

猛省して欲しいです。


あと佐々木俊輔選手に1番は荷が重いですかね?

初回に1番が見逃し三振ではチームの士気は上がらないです。

吉川尚輝選手が良い感じなので入れ替えるのもありかもしれないですがね。

でも阿部慎之助監督が新風巨人の象徴としたいならば我慢しても良いかもしれないですがね。



今日は負けましたが、去年の日本一阪神相手に東京ドームですが、勝ち越せたのは良いスタートでしたね。

去年は同一カードで2勝は無かったですからね。


次の試合などは火曜日に書きます。