試合結果(二軍)

二軍は●4ー5で負けました。

先発の田中千晴投手は先頭に四球、次に初球を打たれて、次に四球と何やってんだよと言う立ち上がりでした。

その後は併殺間に得点され、さらに暴投で失点しました。

その後も3点を取られて3回5失点ととても一軍には行けない内容でしたね。

先頭に四球を与えると言うのは何故なんですかね?

しかも全てストレートでですからね。

次の打者には必ずストライクゾーンに投げて来るとよまれて安打されて、次の打者には打たれたくないからと言って投げて四球と間抜けピッチングですね。

もっとしっかりと練習して下さい。


野手は開幕スタメンの可能性もあるかもしれない松原聖弥選手が1安打、さらに開幕一軍の泉口友汰選手が1安打1打点、湯浅大選手も2安打と良かったです。

その他ではウレーニャ選手が2ラン本塁打を打ちました。

ドーア選手がいなくなったので外国人枠が空いたのでチャンスですからね。

このまま頑張って欲しいです。


プロ入り4年目も開幕一軍とはならなかった秋広優人選手は1安打打ちました。

早く本塁打みたいですね。




次の試合は土曜日に新球団オイシックス戦です。

13時試合開始です。