どこ行った菊田

先程今日の二軍のスタメンが発表されましたが、ティマ選手が前の試合で負傷したのでベンチ入りしていません。

ティマ選手が三塁で出場していたのでその分割りを食う事になっていたのかな?と思われていた菊田拡和選手ですが、今日もベンチ入りすらしていません。

今年に入ってからスタメン出場は紅白戦の1度のみです。


ここまで出ていないと言う事は故障しているのでしょうね。

もしも故障もしていないのに高卒5年目でここまでスタメン出場無いとしたらかなり期待されていないと言う事になりませんか?

優先度が低いと言う事ですからね。

支配下になっても外国人枠の壁が有るかもしれない出戻り育成外国人よりも優先度が低いと言う事ですからね。


菊田拡和選手にはもっともっと頑張って欲しいです。